高知県知事杯・高知市長杯
何年ぶりだろう???
天気にやられてた大会
今回は天気よかった~~~ですが・・・・・・(;^_^A





大会は中々、厳しい戦いでした。。wwwwwww
遠いところからありがとうございました。。
おつかれさまでした。。。
最近、イサキ釣りはよく釣れてます。。
そろそろイカメタルのシーズン到来ですよ~~~~~
準備はお早めにwwwwwwww
※PS


入賞した魚の写真撮り忘れという・・・・wwwww
大会 準優勝だったみたいですね
おめでとうございます。(o^―^o)
何年ぶりだろう???
天気にやられてた大会
今回は天気よかった~~~ですが・・・・・・(;^_^A





大会は中々、厳しい戦いでした。。wwwwwww
遠いところからありがとうございました。。
おつかれさまでした。。。
最近、イサキ釣りはよく釣れてます。。
そろそろイカメタルのシーズン到来ですよ~~~~~
準備はお早めにwwwwwwww
※PS


入賞した魚の写真撮り忘れという・・・・wwwww
大会 準優勝だったみたいですね
おめでとうございます。(o^―^o)